【国分寺市】ミーツ国分寺に100円ショップ『Seria』が6/5オープン!!広さや品揃えは?!新たな店舗続々開店、3階フロアーの今をレポート!

こちらの記事でも何度か掲載していましたが、ついにミーツ国分寺3階に100円ショップ『Seria』が2020年6月5日(金)オープンしました!!
新型コロナウイルス感染拡大に伴う、緊急事態宣言が発令されたことで当初のオープン予定から1か月以上遅れてのオープンとなったので、待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?!

【国分寺市】『ミーツ国分寺』に「仙令平庄(鮮魚)」と「ころくや(青果)」OPEN!!あのお店が閉店・・?!「Seria」のOPEN日は?!

ミーツ国分寺3階に100円ショップ『Seria』が6月5日オープン!!

気になる店舗の広さや品揃えですが、もともと靴屋『ASBee』があった場所とイベントスペースとなっていたプラタナス広場横のスペースがすべて『Seria』になっていました。

ミーツ国分寺3階に100円ショップ『Seria』が6月5日オープン!!

大型店舗ではないですが、品揃えも豊富で、買い物しやすいと思います。
駅ビル内に100円ショップがなかったので、かなり便利になりますね!

『Seria』のホームページはこちら

ミーツ国分寺3階に100円ショップ『Seria』が6月5日オープン!!

また、3階フロアーでは『CaryyBee』も6月4日(木)にオープンしており、カバンや雑貨などがお手頃なお値段で売っていました!

新たな店舗続々開店、3階フロアーの今をレポート!

もともとあった『シンクシング』も場所を新たにオープンしていました。

新たな店舗続々開店、3階フロアーの今をレポート!

6月8日(月)には『ルピス』というアクセサリーショップもオープンするので、ミーツ国分寺の買い物が一段と楽しくなりそうですね!

『ミーツ国分寺』ホームページはこちら

『ミーツ国分寺』はこちら↓

2020/06/06 07:45 2020/06/06 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集