【国分寺市】『オーケー国分寺店』でもマスクの販売方法に変更ありました。開店前に並んでも買えません!!

マスクの販売が開店と同時に行われていたことで、開店前から行列ができて、感染リスクが増えてしまうので、ドラックストアなどでも販売方法が変更されています。
2020年4月17日(金)から国分寺市民が日常からよく利用されている『オーケーストア 国分寺店』でも販売方法が変更されました。
今後は入荷があった日のみ、営業時間内での不定期販売となりました。
また、「販売日や販売時間、在庫状況の問い合わせにはお答えできません。」とのことです。

『オーケー国分寺店』でもマスクの販売方法に変更がありました。

また、入口には『マスクの着用をお願いします』とのお願いも掲示されています。
紙マスクがない場合は、布マスク等を使用するなどして感染対策をした上でお買い物にでかけましょう。

『オーケー国分寺店』でもマスクの販売方法に変更がありました。

館内放送も流れていましたが、レジ待ちの際は1m程、前のお客様と間隔を開けて待ちましょう。
サービスで行っていた、レジ袋詰めも現在は中止されています。

『オーケー国分寺店』でもマスクの販売方法に変更がありました。

レジのところには、感染予防のためのビニールが設置されていました。
オーケーカードを提示する際もカードを店員さんには渡さず、私達が持ったまま、バーコードを読み込む方式になっていました。

マスクの品薄が続く中、どうしても購入したい・・・
という気持ちはありますが、新型コロナウイルスの感染者が増加する中で日々働いてくれている店員さんへの負担にもなりますので、問い合わせはやめましょう。
自由に買い物ができる日が早く訪れることを願って・・・
今はひとりひとりができることをしていきましょう。

『オーケー国分寺店』でもマスクの販売方法に変更がありました。

『オーケー国分寺店』はこちら↓ 

ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ