【国分寺市】外食を控えたいけど、作るのは大変。テイクアウトできるお店が増えています!!

コロナウイルス感染拡大予防のため、レストランや飲食店の店舗内で食べるのはちょっと・・・
と外食を自粛している方も多くいらっしゃるかと思います。
でも家で毎日料理を作るのも、大変ですよね。
国分寺駅近郊の飲食店でもこの期間にテイクアウトやお弁当の販売を行っているお店が増えています!

2019年の国分寺お店大賞のグランプリにも選ばれた『Sirena(シレーナ)』ではピザのテイクアウトができるようです!

国分寺でテイクアウトやお弁当販売をしているお店

『Sirena』の場所はこちら↓

『くいしん坊国分寺店』ではお弁当の販売を行っています。
とても人気のようで売り切れの場合もあるようです。
事前予約も可能です!

国分寺でテイクアウトやお弁当販売をしているお店

『くいしん坊 国分寺店』はこちら↓

『ディアマンCafe and diner』ではお店のメニューがほとんどテイクアウト可能です。

『ディアマンCafe and diner』の場所はこちら↓

 

お店の売り上げの貢献にもなりますし、こんな時だからこそお店の味を自宅で味わうのも気分転換になり良いのではないでしょうか~?

2020/04/01 07:45 2020/04/01 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集