【国分寺市】もっと便利に!!国分寺駅に『たましん』のATMが3/19(木)から設置されます!!

多摩地域にお住まいの方なら馴染み深い❝たましん❞(多摩信用金庫)ですが、今まで国分寺駅にはATMがありませんでした。
一番近くて国分寺南口支店でしたが、雨の日等はちょっと不便を感じていた方もいらっしゃったかと思います。
そんな方に朗報です!!
2020年3月19日(木)AM7:00~国分寺駅たましんのATMが設置されます!!

多摩信用金庫のATMが国分寺駅に3/19(木)から設置されます!

場所はミーツ国分寺1階、国分寺市案内所の中になります。

多摩信用金庫のATMが国分寺駅に3/19(木)から設置されます!

案内所の自動ドアから入って横のスペースにできていました!!
これからとっても便利になりますね~!!

たましんのホームページはこちら

多摩信用金庫のATMが国分寺駅に3/19(木)から設置されます!

たましんのATMが新しく設置される場所はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/03/18 07:45 2020/03/18 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集