【国分寺市】モチっとした食感が癖になる!?パン屋『志茂』に取材に行ってきました!!

国分寺にあるパン屋『志茂』に取材に行ってきました!!
2019年の春にオープンして以来、営業日に前を通ると、外に列ができていることが多いので気になっていました。
この日は平日のお昼前でしたが、4~5人の方が並んでいました。とっても人気ですね!!

パン屋『志茂』に取材に行ってきました。

パン屋『志茂』に取材に行ってきました。

モチっとした食感が癖になる!!美味しいパン屋さんです。
パンの種類もフレンチトーストやカカオ、あんぱんと甘いものもから、カレーパンやロデヴ、食パン等主食となるものもあります。

パン屋『志茂』に取材に行ってきました。

パン屋『志茂』に取材に行ってきました。

場所は国分寺駅から徒歩約13分と少し距離があるので、自転車で買いに来ているお客様が多いようですね。駐車場はないのでご注意ください!!

パン屋『志茂』に取材に行ってきました。

お支払いは電子マネーやクレジットカードも可能です。

パン屋『志茂』に取材に行ってきました。

営業日はインスタのストーリーで随時更新しているようです。臨時休業等もあるようですので、行く前にチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/p/B5r9MCclbpL/

12月の営業日はお店に貼ってありました↓

パン屋『志茂』に取材に行ってきました。

パン屋『志茂』の地図はこちら↓

(ばんちゃん)

2019/12/16 07:45 2019/12/16 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集