【国分寺市】国分寺マルイ限定企画『アナと雪の女王2』オラフを探して素敵なプレゼントをGET!!

アナと雪の女王2が公開されることを記念して、国分寺マルイでイベントが開催されています!!

国分寺マルイにてアナと雪の女王2のイベント開催中

2019年11月15日(金)~11月30日(土)の期間中。
マルイのB1F~5Fに隠されたオラフを探して、6文字のキーワードを集めて言葉を完成させ、キッズサークルに持っていくとステキなプレゼントがもらえます。
キーワードラリー台紙は4Fキッズサークルにて無料でもらえました。

国分寺マルイにてアナと雪の女王2のイベント開催中

ちょっと難しいな~と思っても大丈夫!!
国分寺マルイのホームページヒントが掲載されてました。
お買い物ついでに参加してステキなプレゼントをもらっちゃいましょう!!
※プレゼントがなくなり次第終了するそうですので、ぜひお早めに!!
また、4Fキッズサークルでは無料でぬりえイベントも開催されています。
色鉛筆やクーピーも用意されていたので、お子様と一緒にクリスマスカードを作れます。

国分寺マルイにてアナと雪の女王2のイベント開催中

エスカレーター横にはスペシャルフォトスポットも設置されていました。
フラッシュ撮影をすると・・・・?!
な、な、なんと、メッセージが浮かび上がるようです!!
ぜひステキなクリスマスの想い出を残してください。

国分寺マルイにてアナと雪の女王2のイベント開催中

その他、グッズ販売やお買い物でアナと雪の女王グッズのプレゼント等、コラボ企画が満載ですので、ぜひ国分寺マルイに!!

OIOI国分寺マルイはこちら↓

(ばんちゃん)

2019/11/21 07:45 2019/11/21 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集