【国分寺市】恋ヶ窪ショッピングセンター内、くら寿司前にできるのは『〇〇』だった?!

くら寿司やサミット、ベガスベガスが入っている恋ヶ窪ショッピングセンターですが、1階に改装中の場所がありました。

何ができるのだろう・・・・?とずっと気になっていましたが、どうやら『FIT365』というフィットネスジムがオープンするようです!

恋ヶ窪ショッピングセンター内、くら寿司前にできるのは『〇〇』だった?!

2021年4月28日(水)店頭受付、および施設見学開始、5月31日(月)プレオープン、6月7日(月)グランドオープン予定となっています。

『FIT365』は全国に展開しているフィットネスジムで、グランドオープン後、恋ヶ窪店は24時間営業を予定しているようです。

恋ヶ窪ショッピングセンター内、くら寿司前にできるのは『〇〇』だった?!

月額2980円で、家族4人まで通えるというのも嬉しいですね!恋ヶ窪店の他、現在、続々と店舗も増えており、遠くに住んでいる家族でも利用可能とのこと!(相互利用は月額500円(税抜)かかります。詳細はホームページへ。)

恋ヶ窪ショッピングセンター内、くら寿司前にできるのは『〇〇』だった?!

恋ヶ窪店は駐車場も完備していますし、お仕事帰りや時間が空いた時、自分のタイミングで通えるのもいいですね~。最近運動不足だな・・・と感じている方、ご家族を誘ってフィットネスが通いはいかかでしょうか~?

恋ヶ窪ショッピングセンター内、くら寿司前にできるのは『〇〇』だった?!

『FIT365 恋ヶ窪店』がオープン予定の場所はこちら↓

2021/03/15 09:10 2021/03/15 09:10
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集