【国分寺市】また一つ居酒屋が・・・『魚菜 日本橋亭 国分寺店』が1月31日で閉店していました。

国分寺北口駅前、サンドラックがある矢野ビルの2階、大きな魚の看板が目を引く『魚菜 日本橋亭 国分寺店』ですが、店舗前の看板には「当面の間、臨時休業させていただくことになりました。」と掲示されているので、臨時休業中かと思っていましたが・・・

『魚菜 日本橋亭 国分寺店』が1月31日で閉店していました。

お店のTwitterで2021年1月31日の営業をもって閉店との告知がありました。

『日本橋亭 国分寺店』はテーブル席や個室など席数も多く、大人数の宴会もできるお店でした。

『魚菜 日本橋亭 国分寺店』が1月31日で閉店していました。

「ボトルキープ(期限内)がある方は、『鳥元 三鷹店』で2021年4月30日でお預かりしています。」となっています。

また、日本橋亭のお料理やお酒が楽しみたい方は『日本橋亭 南越谷店』は営業中のようですので、そちらもチェックしてみてください。

『魚菜 日本橋亭 国分寺店』が1月31日で閉店していました。

また一つ、国分寺の飲食店の閉店・・・とても残念です。

情報提供者様、ありがとうございました。

『日本橋亭 国分寺店』はこちら↓

2021/02/08 07:30 2021/02/08 07:30
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集