【国分寺市】国分寺マルイのユザワヤは3月5日オープン!3階のフロアの閉店や移設情報も!

 

国分寺マルイに「ユザワヤ」がオープン予定の記事は以前掲載しましたが、オープン日が店舗前に掲示されていました!!

【国分寺市】手芸好き必見!『ユザワヤ』が国分寺マルイにオープン予定!!オープニングスタッフ募集中です。

オープンは2021年3月5日(金)となっています。また店舗前の掲示物には「生地・和洋裁用品、服飾雑貨、ミシン、毛糸など、手作りを愛するお客様向けのお店です」とも掲載もありました。

2021年3月6日追記記事↓

【国分寺市】国分寺マルイに『ユザワヤ』3月5日(金)オープンしたので、行ってきました!

国分寺マルイのユザワヤは3月5日オープン!3階のフロアの閉店や移転も。

場所は国分寺マルイの3階のエレベーター側の場所になりそうです。近隣店舗になるキラリナ京王吉祥寺店と比べると、小さめかもしれませんが、ちょうど良い広さで買い物がしやすそうですね!

国分寺マルイのユザワヤは3月5日オープン!3階のフロアの閉店や移転も。

そして、ユザワヤの改装に伴い、3階フロアの一部店舗が移設していました。

「ネット通販 受け取り・返品カウンター」「東京ソワール」「ラ・プリマヴェーラ」「大きなサイズ(フルールバイミントブリーズ、ビターシロップ)」の移設先は以下通りです。

国分寺マルイのユザワヤは3月5日オープン!3階のフロアの閉店や移転も。

また、移設した「ビターシロップ」が2月28日で閉店となるようです。

国分寺マルイのユザワヤは3月5日オープン!3階のフロアの閉店や移転も。

エスカレーター横すぐのお店「TROISSIX トロワシス」も閉店SALEをしていました。期間は1月23日(土)~となっており、2月25日(木)で閉店となるようです。

国分寺マルイのユザワヤは3月5日オープン!3階のフロアの閉店や移転も。

春には国分寺マルイの3階が大きく変わりそうですね。お買い物が楽しくなりそうです。

『国分寺マルイ』はこちら↓

2021/01/26 09:45 2021/03/07 22:32
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集