【国分寺市】『Sガスト国分寺北口店』が5月23日で閉店します。次は何になる?!

国分寺駅北口にある『Sガスト 国分寺北口店』が2020年5月23日18時閉店するようです。
家族連れ向けのメニューや店内配置の『Cafeレストラン ガスト』とは違い、クイックレストランだけあって、注文からすぐ料理が出てきて、価格もリーズナブルなので、忙しい仕事の合間などにも利用されていた方がいたと思うので閉店は残念ですね。

『Sガスト国分寺北口店』が5月23日で閉店します。

気になる、次のお店ですが、すかいらーくグループの『から揚げ専門 から好し』6月7日オープンするようです。

からあげグランプリ3年連続金賞を受賞しているこだわりの唐揚げ屋さんです!!
近隣では立川や小平、東小金井にはありますが、国分寺は初進出なので楽しみですね!!

『から揚げ専門 から好し 国分寺北口店』のホームページはこちら

『Sガスト国分寺北口店』が5月23日で閉店します。

『Sガスト 国分寺北口店』『から揚げ専門 から好し』はこちら↓

2020/05/15 07:45 2020/05/15 07:45
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集