【国分寺市】4月24日(金)、国分寺市内で新たに3名の感染が確認され、10症例目となりました。

2020年4月24日(金)発表の新型コロナウイルス感染者数は、都内で161名、うち国分寺市では新たに3名の方の感染が確認されました。(4/23までの累計値)
国分寺市では10症例目となりました。

4月24日時点の新型コロナウイルスに関連した患者の発生について(東京都)

4月24日、国分寺市内で新たに3名の感染が確認され、10症例目となりました。

画像はイメージです

感染の拡大がなかなか収まらない状態が続いています。
風邪のような症状がある方、37.5°以上の熱がある方、息苦しさや息切れがある方など、不安・心配に思う方は、まず、かかりつけ医や最寄りの医療機関に電話で相談をしましょう。

感染が疑われる場合は新型コロナ受診相談窓口(帰国者・接触者電話相談センター)へ電話で相談しましょう。詳細はこちら

4月24日、国分寺市内で新たに3名の感染が確認され、10症例目となりました。

画像はイメージです

ひとりひとりの行動が、とても大切な時期です。
不要不急の外出は避け、外出時のマスク着用や手洗いうがいの徹底など今できることを一緒にやっていきましょう。

 

2020/04/25 06:00 2020/04/25 06:00
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集