【国分寺市】cocobunji EAST 3階に2020年5月内科医院が開院予定!!店舗工事に入るようでした!!

cocobunji EASTの3階の一部がずっと空き店舗になっていました。
何が入るのか気になっていましたが、新たに張り紙が!!
『内科医院 5月開院』と書いていました!!

cocobunjiEAST3階に5月内科開院予定!!

cocobunjiEASTへは駅から雨の日も傘をささずに行くことができるので、とっても便利ですね!!

cocobunjiEAST3階に5月内科開院予定!!

1階には薬局welciaもあるので、処方箋をもってそのまま薬をもらうこともできそうです。

cocobunjiEAST3階に5月内科開院予定!!

詳細はまだわかりませんが、また新しい情報が入りましたら記事にしたいと思います!!

『内科医院』の開院予定の場所はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/02/11 07:45 2020/02/11 10:04
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集