【国分寺市】駅前通りから路地に入るとクレープ屋さん発見!!『Cafe bar Rays』を取材しました!!

国分寺駅周辺を散策していると、駅前通りから少し入ったところに気になる看板を発見!!
クレープ屋さん、、、?!

クレープが美味しい『Cafe bar Rays』を取材しました。

『Cafe bar Rays』とういお店です。

クレープが美味しい『Cafe bar Rays』を取材しました。

中に入ると入口付近はカウンターになっており、Barの雰囲気もありますが、奥にテーブル席もあり、この日は夕方でしたが、子供連れでも入りやすかったです。
気になるクレープを注文したところ、ボリューミーで美味しいクレープが!!

クレープが美味しい『Cafe bar Rays』を取材しました。

メニューも豊富にあり迷ってしまいますね。お茶も温かいものと冷たいものがありました。

テイクアウトもあるようです。

クレープが美味しい『Cafe bar Rays』を取材しました。

クレープが美味しい『Cafe bar Rays』を取材しました。

夜はBarとして営業していますが、おつまみも美味しそうです。また、女子会セットがあり、お酒とクレープのお得なセットも気になりますね。

クレープが美味しい『Cafe bar Rays』を取材しました。

お店にインスタはこちら↓

『Cafe bar Rays』の地図はこちら↓

(ばんちゃん)

2020/01/06 07:45 2020/01/06 14:18
ばんちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集